目指せ!光の外連師への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 一眼レフ持って出かけよう♪脇っちょ桜の写真〜心神初飛行

<<   作成日時 : 2016/04/23 14:03   >>

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは^^

まったくノーマークでしたが、防衛省の先新技術実証機ATD-X(通称:心神)が、
ようやく初飛行に成功しました。


開発の延期、初飛行の延期が繰り返され、
「飛ぶんかいな」
とつぶやきたくなるほど長く待たされましたが、
見事に初飛行を成功させてくれました。

ちょっと最近忙しくて、
心神のこともブログのこともすっかり忘れていましたが、
さすがにこんなニュースがあるとブログ書かずにはいられません。





さて、最近のテオレといえば・・・
お仕事がんばっています。

そして、先日、仕事の合間に桜の写真を撮ってきました。
今回は名所に出かけることができなかったので、
近所の通りの桜でガマンです。

背景もきれいじゃないので、
脇っちょ桜で我慢です。
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
国産ステルス機、試験飛行成功と聞いただけでも嬉しくなりますね、X線天文衛星「ひとみ」がプログラムのミスで分解してしまい気落ちしていたので尚更です。苔むした幹から直接咲く桜も綺麗なものですね、元気が貰えました。
毎日日曜人
2016/04/23 15:11
こんにちは。

ATD-Xっていうんですか。
知りませんでした。
試験飛行成功なんですね。
お仕事、お忙しいんですか。
桜、綺麗ですね。
忙しかったら余計に癒されますね。
トトパパ
2016/04/23 15:33
こんにちは。
桜は意外と幹の横のちっちゃいところにしっかり咲いてるんですよね。
「ど根性〇〇」じゃないけれど すごい根性ですよね。
お忙しい中 こんな小さいお花も癒しになってくれますね。
お忙しい事はいいことだ!ですけど 体には十分気をつけて下さいね。
にゃーちゃん
2016/04/23 17:35
お早うございます
脇っちょ桜、結構可愛い
ですね、まだ咲いていたりして
すーちん
2016/04/24 08:16
こんにちは

国産の飛行機が要約完成し試験初飛行に辿り着き無事に成功したのでございますねぇ〜(*^-^)ニコ

お仕事がお忙しいのは何よりでございますねぇ 健康でお元気な身体があってのお仕事でございますのでご自愛なさって頑張ってくださいね(*^-^)ニコ

立派な桜木ですね 苔むした幹に可愛く顔出す花を目にしますとなぜか魅了し感動的ですよね。
とても素敵なお写真を拝見させて頂きました。
やっと
2016/04/24 08:21

こんばんは♪

お仕事お忙しく良いですね。桜が綺麗に咲いてい
ますね。そうそう被災地にオスプレーで救援物資
を運んだそうですよ。なかなかやりますね!アメ
ちゃんも^^

ぷりめいら
2016/04/24 17:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一眼レフ持って出かけよう♪脇っちょ桜の写真〜心神初飛行 目指せ!光の外連師への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる