目指せ!光の外連師への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 期日前投票行ってきました

<<   作成日時 : 2016/06/25 13:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

お久し振りです。
期日前投票行ってきました。
最近は期日前で投票する人が増えましたね。

初めて出口前調査を受けました。
人民日報日本支社こと朝日・毎日とNHKの2社いました。
朝日の担当者の前ではわざとらしく
「憲法改定賛成はだから、こっち」
などとわざと声を出しました。

意地悪なテオレです。

でも、情報収集艦の領海侵犯後朝日が出した社説は、
・中国ともっと友好を深めなければならない
・留学生をもっと受け入れよう

中国人・韓国人留学生が日本で何しているか知っているんでしょうかね〜
日本政府支援の返済なしの奨学金を受けて来日し、
学校に通わず風俗店で稼ぎ、
国民健康保険に加入し、
自国に帰って高額な治療を受けて健康保険金を受けるという実体です。

中国しか得しない朝日の社説!!

ま、今に始まったことではないですが・・・
マスメディアの偏向報道には困りますよね。
報道STATIONもやらかしたみたいです。
生放送ではなく、録画放送なのに収録予定時間終了時に退出する安倍総理が
逃げ帰るような編集で報道・・・
以下安倍総理秘書がフェイスブックに上げた文章です。

報道ステーションの対応にはあきれました。まず時間を守らない。昨日(21日)は「大分へのフライトの関係で18時終了を厳守して欲しい。」と出演交渉をしたところ、テレビ朝日側が「18時の終了を厳守するのでやりたい。」との収録時間の厳守を条件に了解しました。
にも関わらずこちらが席を立たなければならない事をわかっていて18時を過ぎてから質問を投げかけ、あたかもこちらが打ち切った様な印象を与える演出は卑怯です。


https://www.facebook.com/abeshinzo



最近はネット報道の方が公正な報道をしてくれます。
ニコニコ動画主催の党首討論を張っておきます。

最近はぐらかすという意味の「安倍る」という言葉が流行っていると報道されましたが、
ちゃんと根拠を上げて主張する安倍総理。
でも、ちゃんと言ってほしいな〜
アベノミクスの足を引っ張っているのは、
財務省・経産省・外務省などだって。

これは青山繁晴さんへの出馬要請でそう主張したようです。


ニコニコ党首討論会でのその他党首の主張は下記の通りです。
自分たちの失敗を棚に上げ、アベノミクス失敗を認めろとしか主張しない民進党岡田。
自衛隊は意見だけど今は必要と言い切った共産党四位。
中国の進出を食い止めるのに自衛隊が必要と認めたも同然。
だったら憲法改正に賛成しな。

おもしろかったのが新興野党の党首。
意外と個性があって良かったです。

おおさか維新の会、松井さん。
消費税率延期にともなう財源不足をどう補うかを議員削減や役所職員の削減で対応すると主張。

新党改革、荒井さん。
アベノミクスにさらに提案を加え、成功を促進すると主張。
でも原発が危ないから脱原発という主張は国会議員としては不勉強。
福島第一は地震でも津波でもやられていません。
アメリカ人設計者のミスで一番低いところに電気設備を置いたため、
冷却できなくなっただけです。
福島第一よりも震源に近く、大きな津波を被った女川原発は無傷です。
そして、今の原発よりもはるかに安全で内地に作れる高温ガス炉もあります。
これは放射能物質の粒をヘリウムで4重に囲み、さらに炭素の隔壁で遮断するという
厳重なガス炉です。
さらに発電だけでなく化石燃料に代わる水素を作り出すプラントにも利用可能。
資源のない日本に水素エネルギーは必要です!!
荒井さん、もっと勉強してくださいね。
画像

http://httr.jaea.go.jp/index.html

日本お心を大切にする党、中山さん。
防災インフラによる公共投資で経済を良くし、主権国家にふさわしい憲法を作るべきと主張。

民進、共産、社会党は与党連合に2/3とらせないということしか頭にないようですが、
他の野党は具体的な政策をだしているようですね。
民進、共産、社会党は見習ってほしいなぁ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

期日前投票に行かれたんですか。
その日はお出かけですか。

中国人・韓国人留学生の問題、考えもんですね。
全員がそうではないとしても。。。

私は大阪のあの会には反対です!
トトパパ
2016/06/25 15:28
こんにちは。
お久しぶりですぅ〜
早々と期日前投票に行かれたのですね。
記者の前で わざと声を出すあたりがテオレさん!
よく すぐに浮かび言えましたね〜
すごいですよ〜
あれれ?1名だけ 名前に「さん」がついてないぞ
とにかく野党は現政府の批判ばかり言わないで 政策をしっかり話して欲しいです。
あの人たちを見ると 人の悪口を言うのはみっともないな〜気をつけようと思うようになりました。
知事選 誰が出てきますかね。
 
にゃーちゃん
2016/06/25 17:51
今日は
野党は
現政党を批判する事ばかり
言っても仕方ないですね〜
良いところは認めないと
すーちん
2016/06/26 11:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
期日前投票行ってきました 目指せ!光の外連師への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる